アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
来年入籍をする予定です。
挙式はしないのですが、写真は撮りたい思っています。
成田のホテルで写真だけのフォトウエディングが出来るところが無いでしょうか?

A 回答 (1件)

旅行出発前(後)のフォトウエディングですか?


いっぱいあります。空港へのアクセスも良いところでは「ヒルトン成田」「ANAクラウンプラザホテル成田」「ホテル日航成田」「成田ビューホテル」等々・・・。スタジオだけでの撮影ならどこでも同じようなものです。
でも、衣装合わせのこと等を考えたら、自宅の近くの方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(^^)
何故成田なのかというと、私と彼の家の中間で良く会うのが成田だからです。
1時間かかりませんし旅行とも関係ありません。
ホテルのHPを見たりはしたのですが写真だけというのは探せませんでした。
どこのホテルでもやっているのですね。

お礼日時:2011/10/25 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!