アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳結婚歴なしの♂です。こんなことは初めてなので正直戸惑っています。。。

彼女は41歳でバツイチで子供なし。昼間は外資系企業に派遣で勤めるOLさんです。
元の旦那とは物理的な暴力、言葉の暴力に耐えきれなくて別れたそうです。

そんなお店で働くことになったのは、離婚を契機に自立しなければいけなくなって、
ということでした。
特に大きな借金してるとか、誰かに貢いでるとか、浪費癖があるとかではないようです。
着てる服は地味だし、持ってる財布やらアクセサリーも安価なノンブランドだったり、です。

彼女の家庭は少し複雑な事情があって父親違いの姉と全くそりが合わず、
20年以上に渡って実家に戻っていないらしいのです。
ご両親とは外食したり旅行したりなどで度々会っているとのことでした。
※このお姉さんは未婚で実家に腰を据えちゃってるんだそうです。

彼女とはお店(回春エステ系本番行為なし)で知り合いました。
2年くらい前にフリーで付いたことがあって、 1週間くらい前に久しぶりに行って
再びフリーで付いたのです。お互いのことを覚えていたってこともあり、
話が弾んで、連絡先を交換して別の日にプライベートで一緒に食事をして酒を飲みました。
そして、どちらからともなく「付き合おうか?」という流れになり、その日に彼女の部屋に泊まりました。
・・・ですが泊ったその夜はセックスをしませんでした。
寄り添って寝ただけです。

先週末、彼女と一緒に過ごしてお互いのことを包み隠さず(少なくとも私は)話をしました。
生来、不器用な私は人よりも多くの時間を仕事に振り向ける必要があり、そのせいで婚期を
逃してしまったこと、大した貯金もないこと、月々の稼ぎだって人並み程度か以下なこと、
今年の夏に実父を亡くして、一人暮らしを引き払って実家に戻り年老いた母と同居してる
ことなどです。

彼女はこの仕事を一刻も早く辞めたい、と言っています。
こんなことはやりたくない、とも言っています。
この仕事を長く続けていたせいで男性不信に陥って男の人を愛せなくなってしまっていたから、
あなたへの気持ちが本物なのかどうか自分でも分からなくなってる、と言っています。
・・・客観的に見て、少し情緒不安定な感じにも見受けられます。

これまで色んな女性とお付き合いさせて頂いたことがありますが、
ここまで凄まじい経験を経た女性と出会ったのは初めてです。

私は彼女が風俗で働いていることを卑下したりとかの感情は全くありません。
むしろ懸命に生きようとしてる姿をリスペクトしてるくらいです。

ですが、これから先のことを考えると。。。ふと不安に駆られてしまうのです。
“彼女が風俗で勤めていた事実”を肉親や親しい友人に伏せたまま墓場まで
持っていくことができるのだろうか?
そして客として出会った私が「その仕事をやめろ」なんて言えるのか?

私は彼女とのことを真剣に考えて幸せにしたいと思っています。
こらから先、どのような心構えでいればいいでしょうか?

あらゆる角度からのご意見を数多くお聞きしたいと思っています。
みなさん、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

>昼間は外資系企業に派遣で勤めるOLさんです。



それで、特に大きな借金があるわけでも無いなら風俗で働く理由も無いですよね。
外資系企業の給料では自立出来ないということですか。
訳の分からない人ですね。

ともかく折角のチャンスですから結婚したほうが良いと思いますよ。
風俗と言っても本番無しなら何も問題無いじゃないですか。
墓場まで持って行くとか自信が無いとか、何を訳の分からぬことを言っていますか。

回春エステでしょ。
それならマッサージ師でもあるわけですから、他人にはマッサージ師と言っておけば良いことじゃないですか。
別に嘘でもなんでもないですよ。

ところで、身体障害者で自宅から出られないような人の性的な悩みを知っていますか。
思わず涙が出るほど辛そうです。
ですから結婚したら奥さんにヘルパーの資格を取ってもらって、入浴介護サービスなどをしながら回春ヘルパーとしても働いてもらいましょう。
もちろん貴方が社長です。
大変な人助けになるし、しかも儲かるのでやりがいの有る仕事だと思います。
そのうち女の子を一人・二人と増やして行けば良いでしょう。
デリヘルが有りますから、それに因んでデリヘルパー・・・という感じですね。
    • good
    • 0

貴方の本音は風俗を否定して、肉親等には伝えたくない。

という気持ちが文面の中から見え隠れしています。

「私は彼女が風俗で働いていることを卑下したりとかの感情は全くありません。
むしろ懸命に生きようとしてる姿をリスペクトしてるくらいです。」

上記のようなことを書いていますが、その思いが本当であればこんな所で相談しなくてもよいのではないでしょうか?

ハッキリ言えば付き合うようであれば、貴方の自宅で一緒に住み、風俗の仕事を辞めさせまともな仕事について貰ってはいかがでしょう。

貴方が相手を幸せにしたいと思うなら、そのような努力はして当たり前です。
(必ず相手の意思表示を聞いて行動に移しましょう)

別に風俗につめていたことなんで肉親には公表する必要も無いですし、彼女には気にするなと言ってあげましょう。

上記の題名に。。。と。が3つも付いている時点であなた自身が風俗嬢とつきあうことに抵抗を感じているように思えますよ。
    • good
    • 0

墓場まで持っていく自信がないというのは・・・所詮「風俗嬢」を見下しているって事ですよね?


言わないんじゃなくて言う必要がないだけの問題です。

家族や友達に「奥さんの職歴をすべて言う」なんて・・ないと思うから。

そして何処で知り合ったの?には友人の紹介と嘘。これは彼女の為です、優しい嘘です。


辞めて欲しいのなら、やめて欲しいと言う、それもそのままです。
貴方は彼氏なら言う権利はあります。
    • good
    • 0

>むしろ懸命に生きようとしてる姿をリスペクトしてるくらいです。



これ、めちゃめちゃ失礼なので、
本人に絶対言わない方がいいですよ。
すごく傷つくと思います。
    • good
    • 3

何も問題はありません!


あなたが彼女を幸せにする気持ちが
まちがいのないものであるならば。

過去にひきずられて生きるより今や
未来に生きましょう。すぎてしまった
過去なんて川のながれのようなもの。

あなたが本気ならうまくいくでしょう!
グッドラック。
    • good
    • 0

>こらから先、どのような心構えでいればいいでしょうか?



あなたの理性による冷静な判断と決断次第でしょう
最終的には全て己の責任という覚悟ができれば別に
思い通りに実行・行動されても宜しいのでは・・
但し
少しでも迷いが生じるようであれば、中途半端な関係に
なりかねませんし、それではお互いのためにもなりません
であればハナから関わらぬことが肝要でしょう

その二者択一であり中間はないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。。ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/25 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!