プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年秋に向けて、会場さがしています。
今のところ候補にあがっているのが、「ザ・クレストホテル立川」と「CELES所沢」です。

クレストホテルはサービスがプロで、料理が美味しいことが良いなと思っています。
CELESはフロア貸切と内装の可愛らしさ、前撮りができることが良いなと思っています。

どちらかで挙式・披露宴を経験した方!
また、列席したという方!
感想、情報、ご意見、なんでも結構ですのでおしえてください!(^^)/

A 回答 (1件)

まずは、おめでとうございます(^^)

全然アドバイスにもならないんですけど、15年位前に、「CELES所沢」の前身の「エクセルホール」だった頃に列席しました。建物や式の内容は全く変わってしまったようですが、場所は当時と同じ所です(あたりまえですね^^;)

道路事情は今も変わってないです。所沢駅から歩くのは、ちょっと遠いですね。CELESのHPには徒歩7分となっていますが、実際はもっとかかると思います。
駅~式場間のマイクロバス(車庫にありました)を出してくれるか、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そっか、駅からは少し離れているんですね。
駅近のイメージでした! あさって会場見学に行くので、
バスがあるかどうかもチェックして来たいと思います。
回答ありがとうございましたー!