アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで商品をキャンセルしたのですが…

amazonで10月29日にipod touchをコンビニでの先払いで注文し、 支払いの確認メールが来ました。
ですが、10月29日にamazonで買うことを親に反対され、キャンセルリクエストをし、キャンセル完了メールが来ました。
3日程度でamazonギフト券で返金すると書いてあったのですが来ないので、amazonに問い合わせをすると、もうギフト券の番号が書いてあるメールはすでに送りました。念のため、再度担当部署からAmazonギフト券を送信するよう手配させていただきます。
こちらにつきましては、一両日中に別途Eメールにて送信されますので、ご確認ください。
とかいてありましたが、これまた来ません。
どうしたらよいでしょうか。 わかりづらくてすいません(´Д⊂

A 回答 (1件)

メールサーバ側やメールソフトの設定でメールをブロックしていないか確認して下さい。


ブロックしていないなら、登録メールアドレスを変更してから、ギフト券を再送してもらうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
メルアド変更でできました!!

お礼日時:2011/11/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!