アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KEITH RICHARDSが大好きな21歳の大学生です。

童貞のくせにストーンズを聴いて申し訳ありません。許して下さい。



最近、キースの自伝「LIFE」をなけなしのバイト代で購入しました(笑)

しかしながら、なんか読んでいると凄まじ過ぎて開いた口が塞がりません(笑)
ドラッグの過剰摂取、アルコール依存、そして復活!!

ここまでくると嘘にしか聞こえません。

あれほど酒を浴びるように飲んでドラッグをヤリまくり元気な体で復活してるキースが信じられません。
もちろん彼らも商売ですから売り込みのためもあると思いますが・・・・。

ヘロインは0,~グラムの摂取で簡単に人をオーバードーズに追い込み死に至らしめると 聞きます。しかしながらキースは生きてます(笑)確かに伝説です(笑)

よかったら「キースだけじゃない!!コイツも怪しい」みたいなのがあれば教えて下さいまし。

A 回答 (1件)

ミック・ジャガーは80年代半ばあたりから酒もやめて健康志向になってしまいましたが


ストーンズは全員ドラッグで逮捕歴があったと思います。
最初の来日が不可能になったのはミック・ジャガーの逮捕歴が問題になったからです。

かつてのメンバーだったミック・テイラーはコカインのやりすぎで鼻腔の内部が溶けてしまった、とかの話もありました。

ロックバンドでこの手の話題に無縁というひとを探すほうが難しいと思います。幻覚や禁断症状についての歌もたくさんあります。
アルコールやドラッグの過剰摂取が原因と思われる死亡事故もありますし、入院して出てこない人もいます。

アンチドラッグを公言したのはフランク・ザッパ位じゃないかと思います。

ビートルズもやっていましたし、ソロになってからポール・マッカートニーは来日の際大麻持ち込みが税関で発覚し逮捕されました。しかも、同じことを二度やったんですよ。
彼は偉大な音楽家ですが、バカなんですね。ロックンローラーの鏡です。

現役でこりゃあ危ないなと感じるのは、近頃レッチリを抜けたジョン・フルシャンテです。
ソロアルバムを聴いてもヘロヘロですし、容貌の衰えっぷりは尋常ではありません。
現在はすっかりクリーンになった、ということになってはいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~~~ん、やっぱりそうですよね(笑)


ロック・ミュージシャンとドラッグを切り離して考えること自体が間違いですよね。

彼らのウリはそこですよね(笑)

そう考えるとミック・テイラーがストーンズを辞めたのは正解だとおもいます(笑)


レッチリを忘れてました(笑)

ジョンのドラッグ癖は有名ですよね。

(つーか、レッチリ全員(笑))

なんか、ジョンはピンク・フロイトのシド・バレットになりそうで心配です。


回答ありがとうございます

お礼日時:2011/11/07 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!