プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水(19)、木(20)と見てなかったら、今日、キリコさんは結婚してました・・・。
19日はこのサイトで質問があったようなので、それを見ました。プロポーズされたのですね、シュンさんは。
で、20日はどうなって、結婚まで辿りついたのでしょう?あのライバルの女の子はどうなさったんでしょうか?いきなり、外国に行くと言う展開だったのですが。
あの肺の病気をわずらっている夫婦はどうなったんでしょう?やっぱり続編ありますよね?謎が多すぎ、続きが見たくてたまらない。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

今日が最終回でしたよ。


続きは、無いのでは!?
続編の、お知らせが無かったはず・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続きはまだ分からないのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/23 18:32

おそらくスペシャルである程度出てくるのではないかと思います。


可能性として4もあり得ますが。

終了記念動画でも何となくみんなその辺をにおわせていますので。

参考URL:http://mbs.jp/purelove3/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルですか・・・。ざけんなよみたいですね。あれが今回のスペシャルで終わるそうなので、ピュアラブも終わりかなと心配です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/23 18:33

プロポーズされtも、健康でない自分は「しゅんさん」には


ふさわしくないと、お断りをするのですが・・・
さまざまな人に助言され、結婚に踏み切りました

いちばん印象的だったのは、かたつむりの忍さんに
「もしあなたが健康で、しゅんさんが白血病を病んでいて、子供ができない体だったら、あなたか毛今を拒否するの?」
と問われた所かな
きりこさんは「そなことはない、俊さんは立派なおかただもの・・・・」といってました
「語るに落ちるとはこのことね」忍さんのこの一言が大きかったようです

そしてきりこは、しゅんさんからの申し出を受けることになりました

忍の妹の病気のことや、教え子のルナちゃんのこと
尻切れトンボでちょっと気になるとこですね

周作先生と、戸の山さんも気になるな~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりキリコさんたち以外のみんなは尻切れトンボ状態だったのですね。ルナちゃんも結婚式に現れるかな?と思ったけれど現れず(でも卒業式や結婚式に現れなかったルナちゃんがとても現実的でよかった気がします。私の中学生時代にも夜逃げしてしまった友達がいてその子を思い出します。。。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2003/11/23 18:46

#3のものです



誤字脱字が多くてすみませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ちゃんと読めましたよ☆

お礼日時:2003/11/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!