プロが教えるわが家の防犯対策術!

社長のポケットマネーで結婚のお祝い5万円頂きました。

15000円の日本酒3本セットをお返しするつもりなのですが、
少し少ないような気がします。

他に何をお贈りすれば気の利いたお返しになりますでしょうか?
独身の男性ですので、手間のかかる食材等はさけたいと思います。

ご教授願います。

A 回答 (1件)

半返しが相場ですから25,000円返しになりますね



15,000円のお酒なら、10,000円位のお酒に合うつまみ等を添えれば良いかと
ちょっと高級なつまみなら沢山選べると思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。

アドバイスいただきましたとおり、酒の肴を購入しました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!