プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご年輩の方の知り合いが最近多くなってきました。

知らないことをたくさん教えていただけることもありますが、
え、こんなことも知らないの?ってことも多々あります。

例えばwebのクーポンで安く買い物や食事をしたりなど、
少しでもお得な知識などを教えてあげたいと思っています。

知っていたらお特な情報で若者が当たり前のように知っていて、
ご年輩の方が知らないことって何かありますか?

A 回答 (3件)

最近年配者のカラオケが流行ってきました。

このカラオケブームを知っていただいて沢山の年配者が参加しておういに歌って元気になりましょうと私は言いたいです。
時には自分のパートナーが逝ってしまい、自分は1人ぽっちで淋しいという女性(ばぁさん(^^♪)もいます。この時は手を握ってあげるだけで喜んで明るくなって帰宅します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケですか、確かにまだまだカラオケしたことのない
高齢者の方は多そうですね!

お礼日時:2011/11/19 15:29

とりあえず買い物する時はカカクコムでネット上の値段を調べる。


http://kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも確かにしらなそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/19 15:28

シニアの年代の方に?



知らないことは何ですか?

って質問ですよね・・・


・・・・?


知らないことは・・・?

・・・?

知りえません し 判りません



ただ、知ってることは答えることはできますが・・・。

質問の定義はなんとなくわかるのですが・・・

やっぱり

知らないことは 知りません となってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しらないことはわからないですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/19 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!