アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先の隣の席に音声チックの年配社員がいます。

まず出社して着席するなり
「スッ、スッ、スッ、、、」 と鼻すすり。
間髪入れず
「ゔん、ゔん、、、」 と咳払い。

5分間だけでそれぞれ200回。
出社から退社まで数えたら1万回くらいか。。。

本人つらいのわかりますが、はっきり言ってうるさい。直接聞くのも気が引ける。でも席の移動は難しい。

何とかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

キモいんだよオッサン


こっちはお前のために迷惑してんだよ
と教えてやる。
感謝されると思います。笑
以上 参考になったようであれば
    • good
    • 1

嫌ですね。

親しくても気になって嫌になると思います。まして、親しくもない人だったら耐え難い騒音ですね。気になって嫌なのはあなただけでは無いと思います。
上司か総務課に相談して止めさせるべきです。会社として業務効率の落ちる原因は排除すべきなので対応して貰えると思います。
第三者の協力を貰うべきだと思いました。
    • good
    • 0

鼻が悪いなら病院行って、ちゃんと直しなよって言うしかないね。


うるさいんだけど・・・って文句言うしかないと思うよ。
本人も人から言われないとわからないと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A