プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今の会社に高卒から9年勤めてます。

毎日工場に併設されてる倉庫でトラックに食品を積む力仕事をしてるのですが、もちろん事務から電話で注文の情報を聞き、積み込みをします。
その際に同期で入った50代近い女性の事務員さんがいるのですが、その事務員さんと毎朝早くからいろいろ電話でやり取りをします。
その事務員さんとの関係性について客観的にアドバイスを頂きたいです。
自分は26歳の知的障害持ち男なのですが、経験してない仕事もあるせいか明らかに事務員さんが知ってる仕事の知識を自分は知らなかったりしてとても恥ずかしくなります。

例えば、〇〇店用に〇〇の商品をお願いします!
と言われても、〇〇店ってどこのトラック?ってなります。

それに自分はその人と前までは仲が良く、昼休憩にいろいろ会話していたのですが、仕事をしているうちに人間関係に疲れていったことや自分に音楽という趣味が出来たことで会話を全くしなくなりました。

仕事が目的なのでそれで良いかもしれませんが、相手の事務員さんからどう思われてるのか全体的に気になります。
悪い印象を持たれてないと良いですが、、
皆さんアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

9年間の継続して頑張って、OKだったので今まで通りの努力を続けておればよい。

その事務員さんにどう思われているかは、気にしない事。
プーチンやキムジョンイルがあなたの事をどう思っているか、気にしなでしょ? 本質的にはそれと同じこと。
    • 1