アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道でリスカしてたら通りすがりのおばあちゃんが金平糖くれた。美味しい。
なんかお年寄りは優しいよね。なんでだろ?この前もお年寄りの人に優しくしてもらった。かと思えば老害もいるし違いなんなんだろ?

A 回答 (2件)

あなたも、そーゆーお年寄りになればいい。

• 0
この回答へのお礼

なれそうにないよ、俺くそだもん

人はさまざまなんですよ。

リスカする人もしない人もいるでしょう。
年よりというひとくくりの人間も若者というひとくくりの人間もいません。違いはもしかしたらほんのちょっとの違いかもしれませんが、それぞれの経験が違うので一言では言えないです。

やさしいお年寄りに出会えてよかったね。そのやさしさを覚えておいて、あなたも人にやさしい人生を歩んでいってくれることを願っています。リスカやめてほしいと心から思っています。自分の体を傷つけて心も一緒に壊れてしまわないか心配です。
    • 0
この回答へのお礼

優しくできるかなぁ、どんどん皆をメンヘラの道に引きずりこんじゃうよ、寂しいから、ゆうれいみたいなんだよ、いっぱいみんなにちょうだいって、でもみんな、メンヘラになって死んじゃうし結局みんな不幸にしておれはずってひとり!さびしい!!!