アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えていただきたいんですけど、TV放送終了後にOVAで結構出てると思うんですけど、全部見ようと思ってます。レンタルに行っても順番がわかりません。発売された順番と各シリーズの巻数を教えていただけないでしょうか?よく行くレンタル店は全巻そろってないアニメが多いもので・・・。ガンダムZZは8巻までしかないんです(悲)もしなければ遠出しないといけないので・・・(すいません田舎で)。詳しい方、教えてください。お願いします。全部見たいんです・・・・

A 回答 (2件)

順番ですが。


1.TV版サイバーフォーミュラ(全9巻)
2.サイバーフォーミュラ・グラフィティ(全1巻)
3.サイバーフォーミュラ11(全6巻)
4.サイバーフォーミュラZERO(全8巻)
5.サイバーフォーミュラEARLYDAYS RENEWAL(全2巻)
6.サイバーフォーミュラSAGA(全8巻)
7.サイバーフォーミュラSIN(全5巻)
の順番です。
    • good
    • 1

新世紀GPXサイバーフォーミュラ11


新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO
新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN
の順番です。
すごく面白いので、是非観て下さい!!
でも、置いてるレンタル屋さんが少ないかも・・・。

参考URL:http://www.sunrise-inc.co.jp/datacard/card0089.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!