アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の新生児室で巻いてあるタグを全部切って
マークになるような目標や衣服は物は全部取って
順番をぐちゃぐちゃに並べかえたらどうなりますか??

とりあえず母親とのDNA検査が行われると思いますが
1週間前後かかるのでそれまでは
母子は面会謝絶になりますか?
それとも母親が自分の子供だと思う子を取って
コミュニネーションさせますか?

A 回答 (1件)

>新生児室で巻いてあるタグを全部切って



新生児室に関係者以外が入室できません。
ましてや、刃物を持って入室できません。
仮にスタッフが実施したとしても、モニタしているので判りますし、スタッフは新生児の特徴を把握しているので現在では取り違えは発生しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。スタッフが赤ちゃんの特徴を把握しているから、DNA鑑定など行わなくても
母親と赤ちゃんを全てぴったり合わせられるという事ですね
さすが(笑)

お礼日時:2023/04/28 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!