プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三重の伊賀や名張に今度出張で行くのですが、土日は空いています。
よろしければ良いお店や名所を教えて下さい。

A 回答 (2件)

観光



赤目四十八滝
http://www.akame48taki.jp/

日本サンショウウオセンターもあります。

伊賀上野城
http://www.ict.ne.jp/~uenojyo/


食事

伊賀牛牛汁あたりお手頃
http://www.akame48taki.jp/gyujiru/newpage1.html

伊賀上野といえば豆腐田楽
http://www.igaportal.co.jp/store/?p=1612
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
牛汁は全然聞いた事が在りませんでした。一度行ってみます。

お礼日時:2011/11/24 18:41

すき焼きの元祖 伊賀肉 金谷が有名ですよ。


伊賀上野が本店です。
一人1万ぐらい要ったように記憶してますが
旅館のようなお店で個室の座敷で感じ良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金谷は聞いた事在ります。でも高いとか噂が…(笑

お礼日時:2011/11/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!