アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年程前に古本屋で少し目を通しただけなのですが、印象が強く、今でも気になっているので
もう一度読み返してみたいのですがタイトルを忘れてしまいました。
記憶もかなり曖昧になっています。

【漫画の特徴】

・あまり知名度の高い漫画ではない(高ければ覚えていると思うので…)

・大判サイズ

・画風はかなり独特。緻密な感じではないがほのぼのしたタッチでもないので、
万人向けな感じはしませんでした。

・覚えている漫画のシーン
太った女性が日本刀を持ってどこかアジトのようなところに乗り込みます。
そこにいたヤクザのような男性たちを殺していきますが
突然、彼女の顔見知りと思われる、痩せた女性が登場します。
ここでの太った女性のセリフは「●●子ちゃん!(●●の部分は忘れました)」だったと思います。
痩せた女性は太った女性の身体を日本刀でスライスしながら追いかけます。
太った女性は全身血まみれで絶体絶命の状態です。

別のシーンではバスの車内で若い男女がセックスしていました。

ここまでしか覚えていませんが、どなたか心当たりのある方は
この漫画のタイトルを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

青(オールー)  羽生 生純 かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

調べてみたら、ずばりその作品でした!
ちなみに女性の名前は線子ちゃんでした。
読み手を選びそうなタッチと内容ですよね…。

お礼日時:2011/12/25 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!