アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画がどうしても再生できないので真空波動研で調べたら以下の結果がでました。
見たことも無いものだったのですがお詳しい方教えて下さい。

これは具体的に何をインストールすれば見れるようになりますか?

真空波動研の結果です↓

[124.avi]
[52 61 72 21 1A 07 00 5A 6E 73 11 01 0D 00 00 00] : Rar! Zns
[未対応形式] 1,400,000,000Bytes

真空波動研SuperLite 110813 / DLL 110813 Unicode


ちなみにwindows madia pleyer、GOMplayer、VLC、DIVX、どれもダメでした。
壊れてるんでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

真空波動研を使っての調査を行ったところを見ますと、動画が再生できなかったのだろうと思います。



おそらく「コーデックがない」というエラーが出たものと考えます。

下記のURLを参考にして、コーデックをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/matome/codec_ …

こことは違うところでしたが、どうしても見えない動画ファイル、拡張子があり、真空波動研にたどり着きましたが、質問者様と同様で、何が何だか分かりませんでした。

たまたま、その時に、このようなサイトを見つけてダウンロードしましたら、Windows Media Playerできれいに見えるようになりました。

お試しください。
    • good
    • 0

>つまりどうすればいいのでしょうか??


>出来れば具体的に教えていただけたら助かります。

具体的も何も圧縮されているのなら解凍すればいいだけですが・・・
RARの解凍の仕方まで説明が必要ですか?

>ちなみにアイコン自体はwindows madia playerの絵なので
>解凍はされてると思うのですが・・・

拡張子のaviを元に表示されているだけですよ・・
何か適当にファイル作って拡張子だけ変えてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり拡張子だけ変えてみたらわかりました。

残念ながら壊れてるのか何か足りないみたいで解凍途中で止まってしまいますが
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 23:52

拡張子がaviになってるだけで


RARで圧縮されたファイルなのでは?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

つまりどうすればいいのでしょうか??
出来れば具体的に教えていただけたら助かります。

ちなみにアイコン自体はwindows madia playerの絵なので
解凍はされてると思うのですが・・・

補足日時:2011/11/27 02:34
    • good
    • 0

可能性としては、



1.真空波動研の未対応のコーデック → 他のコーデックチェッカーで試す。

2.壊れれている → 再度、動画ファイルを再入手

3.分割された動画ファイルの先頭以外のファイル → 分割されたファイルを全て入手し、結合する。
    • good
    • 0

偽装ファイルじゃないですか?



RARの拡張子を変更してみると、

[52 ・・・] : Rar!  s
[未対応形式]  ~
ってなりましたけどね

一度作成者に問い合わせることをお勧めします

この回答への補足

偽装ファイルとはなんでしょうか?

つまるところ見れないということでしょうか?

補足日時:2011/11/27 02:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!