dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。マトリックスレヴォリューションズ3の最後のワンシーンに出てくる預言者の女性と会話を交わしている初老の紳士はいったい誰なんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


マトリックスリーロデット(第2作目に初登場)する
アーキテクト (設計者)です。
マトリックスの設計者です。

あの白髪のケンタッキーおじさん
かっこいー シブイ♪すてきーな方でしたね。
ヘルムード・バカイティスさんっていうの♪
ではでは。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。また宜しくお願いします。

お礼日時:2003/11/27 14:42

マトリックスの設計者ですよ~



2にバッチシでていますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。また宜しくお願いします。

お礼日時:2003/11/27 14:42

2は観ましたか?


もう一度2を観れば分かりますよ。
ビルゲイツさん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。また宜しくお願いします。

お礼日時:2003/11/27 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!