アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカルプトリス アルファ6(Sculptris Alpha 6)と言うフリーソフトについて質問です。

さきほど、このソフトをインストールしてさっそく使ってみたのですが、しばらく使っているとフリーズしてしまいます。

そこで、色々と調べてみたのですが、どうやらマルチコアの場合、テキストファイル(config.txt)をちょこっとイジらなければならないらしい事が判明しました。

ところが、いざやってみようとテキストファイルを探したのですがどこにもありません。

一度、アンインストールしてみて、もう一度インストールしてみたのですが、どうやら始めからテキストファイルはないようです。

どなたか解決法わかる方、ご教授願います。

当方、Windows7 64bit CPUはCore i 5を使っております。

パソコンにあまりくわしくないので、わかりやすく教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Memory: 1 GB of RAM.


Graphic Card: ATI or NVidia card with openGL 2.0 support.
Screen Resolution: 1024x768
など対応していますか?

参考URL:http://tasan.blog47.fc2.com/blog-entry-2288.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。

MemoryとScreen Resolutionは対応しているみたいなのですが、
Graphic Cardについて確認したのですがよくわかりません・・・。

DirectX診断ツールというので確認したところ、
名前のところに Intel(R) HD Graphics Family と書かれています。

これは対応しているのでしょうか?

素人な質問で申し訳ありませんが。よろしくおねがいします。

補足日時:2011/12/05 21:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!