アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスウォーズ3期にデジモンの歴代主人公が出てくる、という話を聞いたのですが、もう出てきましたか?
クロスウォーズは途中から見なくなってしまったので…。

検索しても、「出てくるらしい」という情報はあっても「出てきた」という情報は見つからなかったので、
今後出てくる可能性があるならば見ようかと思うのですが。

公式サイトを見に行きましたが、特にそれらしい情報は見つけられませんでした。
あれはガセだった、という話もありますが、実際どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

歴代主人公は分かりませんがクロスウォーズのメインキャラなら


最初から出てるのが、工藤タイキと天野ユウで今回の主人公明石タギルとクロスハートというチームを組んでます。
9話「狙われたタイキ! 超セレブ・スターの雄たけび!」で陽ノ本アカリと剣ゼンジロウ
10話「香港上陸! 超美少女アイドルを守れ!!」で天野ネネ
が登場で、未登場は蒼沼キリハだけですね。

この回答への補足

1月8日の放送で、太一とマサルらしき影がちらりと出てきましたね。
今後いつ出てくるかわかりませんが、今後も見てみようと思います。

遅くなりましたが、締め切らせて頂きます。
回答ありがとうございました。

補足日時:2012/01/16 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3882.html
こちらに写っている記事によると、「デジモン」シリーズの歴代の主人公、とのことなので
太一達が出るのかな、と思っていたのですが…
やっぱりガセなんでしょうか?
画像からするとニュータイプのようなので、ガセとも思えないのですが…。

というか、歴代主人公ってタイキやアカリ、ゼンジロウ達のことだったんでしょうか…?
タイキはともかく、アカリやゼンジロウは主人公とは呼べない立ち位置ですよね。
クロスウォーズ1期2期を「歴代」と称するのも違和感がありますし…。

とりあえず、まだ太一、大輔、啓人、拓也、マサルは出てないということでしょうか?

お礼日時:2011/12/09 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!