誕生日にもらった意外なもの

CanonインクジェットプリンタPIXUS 850iの詰替インク“3e”を持っていますが
850iのヘッドの調子が悪く、PIXUS MP810も使用しています。
PIXUS MP810のインクは“7e”の表示がありますが、3eの詰替用を注入したら
まずいでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

壊れても文句言えません



キャノン純正品高いなら、
7eの互換品・再生品インク
安く売っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
消耗が多いので互換品か再生品インクの購入を考えます。

お礼日時:2011/12/13 15:44

ダメだと思いますよ


機械的にどうもなくても
印刷結果に満足できなければ意味ないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2011/12/13 15:43

プリンタヘッドが目詰まりして、修理したりすると3eのインク代ところでは済みませんよ。



せこい事考えると、大枚をはたく事になりますよ。

不要な3eのインクは、オークションで売りさばくか、廃棄が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、有り難うございました。

お礼日時:2011/12/13 15:45

それは拙いですよ。


仮にセットできたとしても、色がおかしくなったり、最悪の場合故障しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2011/12/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!