プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先ほど「早乙女千春の添乗報告書5)萩・津和野湯けむりツアー殺人事件」 
の再放送をしていましたが、エンディングの曲名と歌手名を
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

おじさんです。



丁度、録画をしていたので、質問文を読んで
エンディングの曲を聴いてみました。

いいテンポの曲でしたね。

普通、エンディングのロールに挿入歌として出るので
確認をしましたが、でませんでしたね。

音楽が、手塚理という人でしたね。

紹介にこう書いてあります。

主にテレビ、ドラマ、演劇の音楽を手がける作曲家、編曲家と。

ですから、オリジナルかもしれませんね。


http://drillspin.com/person/works/ARDSA0137571/a …

ここが、この手塚さんが作った曲が書いてあります。

因みに、「早乙女千春の添乗報告書5」は1997年の作品ですので
参考にしてみたら、いかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の見落としかと思ったのですが、やはり出ていませんでしたか!
とてもいい曲ですよね!
 今度、再放送の時に録画しようと思います!
曲名は、なんとかして知りたいので気長に探してみます!
 ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/09 14:19

以下の歌詞の曲ならば・・・


-----
あなた
歌い 踊れ 私がこたえよう
そうよ 男の人生 女で変わるもの

あなた
ほしいものは 愛と微笑みと
古い写真そして思い出の言葉
-----

タイトル : 男の人生 原曲 Une Vie D'homme
歌手   : 岸 洋子 (シャンソン歌手)

この曲は「岸洋子全集」に収録されています。
http://www.666-666.jp/product/4457.html?gclid=CL …

原曲はこちら(1分20秒あたりから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速ありがとうございます!
残念ながら歌詞が違うようです。
 岸洋子さんは歌の上手な方ですね!
「希望」「夜明けの歌」など私も大好きです!
 ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/09 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!