プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクーターを買おうと思っています。
自分なりに調べて今はリトルカブにしようかスクーピーにしようかズーマーかで迷ってます。
毎日このことばかり考えて楽しい毎日です。

安さでチョイノリにもしようかな~って思いましたが
なんだか音がスゴイらしいのであきらめました。

おすすめのスクーター、またはリトルカブやスクーピーやズーマーに乗っていらっしゃる方、オススメ点や不都合点などを是非教えてください!!まってます!

A 回答 (3件)

使用用途によって選ぶべきだと思います。

でも通勤、通学、買い物などに使うなら荷物がたくさん入るスクーピーが良いかも?
    • 0

やっぱり何に使うのかに寄ってくるところもあります。

リトルカブは燃費も良いし長持ちするだろうし、ただ荷物を入れる所が無いしスクーターでもない。
ズーマーも荷物入れる所が無いけど人気はあるから改造パーツも豊富です。

スクーターが良いのかそれとも50ccなら何でも良いのかが解らないので答えにくいですが、ギアつきでも良いなら良いものたくさんあります。
スクーターの50ccなら多分どれも性能は変わりません、見た目で選んで気に入れば良いのではないでしょうか。
    • 0

どういった目的でスクーターを購入するかによると思います.通勤や通学に使われるのでしたらリトルカブも含めてカブは燃費が良くて、経済的だと思います.

僕が個性的なデザインとして好きなスクーターは、ジョーカーです。何にせよ一度、バイクショップに行ってみるのが一番かと思います.実際に見てピンと来る場合もありますから。
    • 0