プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はめったに懸賞出さないのですが、たまに出すと当たります。

懸賞を趣味にしてたりすると、よく当たるものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

昔は出してました。


雑誌の懸賞だけですが。
程々に出してたら、月に2、3個ぐらい届いてました。
今はやってないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です!これで知識が一つ増えました(^O^)丁寧なご回答に感謝です

やる気が倍増しました。

お礼日時:2011/12/14 18:57

うちの姉が20年くらい前に趣味でやってました。


毎日はがきを5枚程度書いてました。
そしてほぼ毎週何かが届いてました。

当たり前ですが、懸賞は出さないと絶対当たりませんし、確率は低くても数撃ちゃ当たることもあります。
諦めないことと出し続けること、的を絞ることが大事なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。

まっ毎週!希望の光です。

お礼日時:2011/12/10 00:03

運かなと。

それと、応募した事さえすっかり忘れてたという時に限って当たっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

郵便受けに知らない荷物が入ってた時の喜びはひとしおですね。

お礼日時:2011/12/10 00:05

もちろん運もあります。

当たればよし。と考えましょう。
またあまりメジャーでない雑誌などに応募しましょう
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです

コツコツやってみます☆

お礼日時:2011/12/10 00:06

 私はほぼ毎日のように懸賞応募をしていますが、「懸賞品がよく当って毎日のように手元へ届く」ということはありません。


 「下手な鉄砲数うちゃ当る」というコトワザとおりにしないと当りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆

毎日!継続は力なりですね。

お礼日時:2011/12/10 00:07

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるけど、打たなければあたらないわけで・・・。



10数年前にはこういうテレビの企画がありました。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%B0%91%E5%B9%B4%E7%9A%84%E6%87%B8%E8%B3%9E%E7%94%9F%E6%B4%BB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね♪一人で悩んでた疑問解決しました(^∀^)

昔のテレビありがたいです☆

お礼日時:2011/12/10 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!