準・究極の選択

偶然見ていたSONYのページで、うちのTVが修理対象になっていることを知りました。
(http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/ …

窓口には平日しか連絡が取れないのでお聞きしたいのですが、
この場合、TVは業者が引き取って持ち帰ってから修理を行うのでしょうか?
それともその場でできるのでしょうか?
同じような経験をお持ちの方、教えてください。

もし引き取って・・・の場合はおおよそ何日間位かかるかもお知らせいただくとありがたいです
(リビングに置いているメインのTVですので無くなるのはつらいです・・・。)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大型テレビでコンデンサー交換なら大抵その場でやってしまいます。


修理場所がわかれば配線外して下ろして10分、修理に10~15分、再設置に10分くらいかな。
21型以下なら持って帰ることもありました。

問い合わせの時に修理をどこでやるか、もし持ち帰りなら代わりの貸しテレビはあるかをたずねてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分程度で持ち帰らずにできるという事ですね。
安心しました。
代わりのTVを用意してくれる可能性もあるんですね。
大変参考になりました。持ち帰りと言われたら聞いてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/30 21:13

そのページ拝見しましたが、専用対応窓口のフリーダイヤル、土日祝も午前9時~午後5時の間が受付時間になってましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜のうちに代理で質問を頼んであったのですが
今日の昼間になってしまったようで・・・
私自身が受付時間に電話できないのでお願いしてありました(汗

ともあれありがとうございました。

お礼日時:2003/11/30 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!