アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hey,

Get them from Eudaimonium then. Because Iam Unsure if i can hve them redy befroe them. I still hve your saiks to do.

Im waiting for you to give me a shipping address for that laser. Its done. In fact its been done for 3 days now and I sent you a PM asking for the address.

Let me have the address and i will ship it out tommrorw.

Endaimonium=人の名前です。
saik=ライト名です。
PM=プライベートメールです。

A 回答 (1件)

では、それらを Eudaimonium から入手してくれ。

こちらがそうするよりも早いのじゃないかと思う。こちらには君から依頼された saiks の件があるから。

そのレーザーをどこに送ったらいいのかというアドレスを教えてくれるのを待っている。もう3日前に仕上がって、君にはアドレスを教えてくれるようにと連絡もした。

アドレスを教えてくれ。そうすれば明日にも送り出せる。
    • 0
この回答へのお礼

翻訳ばっちりです。
ありがとうございました。^^