アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅ワークをしたいと思ってるのですが、ネットで見て資料請求をしたりもしたのですが、いざくわしいことをみると、お金がかかったり個人情報を入力するのがこわくて、先に進めません。

内容は、パソコンでも手作業でもいいのですが、取りにいったりしないものがいいです。

お金は少し稼げれる程度でいいです。

安心できるところがあれば教えていただけたらと思います。

A 回答 (3件)

初期費用がかかるものは絶対NGです。


費用がかからず、自分でできるものがいいと思います。
    • good
    • 0

時給良ければ5000円!!!!!!!


男性が女の子と話したりメールするだけでお給料が貰えます!男性登録はずっとタダ!!!
女の子のお悩みを聞いてあげて下さい!
http://cast.ikemens.tv/User/Start.aspx?goto=Regi …
    • good
    • 0

職探しをしている人口がこんなにたくさんいるのに、



ネット上で、簡単に在宅ワークが見つかるという考えは、非常に甘いと思います。

※内容は、パソコンでも手作業でもいいのですが、取りにいったりしないものがいいです。

作業内容を選べるほど、世間に職は余っていませんし、きちんとした企業では、
作業実績の無い方に、安易に仕事を依頼するようなところは、まずありません。


まずは、足を使ってさがすことを考えた方が良いです。

 ※市区町村役場の内職斡旋など
 http://www18.ocn.ne.jp/~fukuri/

参考URL:http://www18.ocn.ne.jp/~fukuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われることはごもっともだと思います。
ただ、どうしても外で働けない事情があるものでから。。

テレビでやってた内職とかできたらなと思ったのですが、やっぱり難しいですね。

お礼日時:2011/12/15 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!