アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今年観て良かった映画は何だったでしょう?

是非教えてください!!

洋画邦画問わず、1~5作品でお願いします!

(今年公開作品のみ)


参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E3%81 …

A 回答 (5件)

ハリーポッターと死の秘宝パート2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリーズ最高傑作だったと僕も思います

お礼日時:2011/12/27 21:46

1 ブラックスワン


2 GANTZ PERFECT ANSWER
3 ヒア・アフター
4 ステキな金縛り
5 ウォールストリート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンツ、は結構意外ですね。

お礼日時:2011/12/27 21:45

1位「あぜ道のダンディ」ビターズ・エンド. 監督.石井裕也


2位「まほろ駅前多田便利軒」アスミック・エース.監督. 大森立嗣
3位「コクリコ坂から」東宝.監督.宮崎吾朗
4位「ステキな金縛り」フジテレビ=東宝. 監督.三谷幸喜
5位「大鹿村騒動記」 東映.監督. 阪本順治
  「ヒア アフター」アメリカ.監督.クリント・イーストウッド

「あぜ道のダンディ」は、さえないお父さんへの応援歌。今年の主演男優賞は光石研、助演男優賞は田口トモロヲです。
「まほろ駅前多田便利軒」は、瑛太と松田龍平の名コンビを是非シリーズ化してほしいほどです。
「コクリコ坂から」は、否定する人もいるけど、私は好きです。
「ステキな金縛り」は、三谷幸喜の映画趣味が横溢していて、映画好きにはたまりません。
「大鹿村騒動記」 は、この続きは天国で。原田芳雄、本当に有り難う。
「ヒア アフター」は、「グラン・トリノ」「インビクタス」と最高峰を立て続けに乱打した後だけに、80歳の老人に多くを期待するのは酷というものですが、一般の映画に比べれば遥かに水準が高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクリコ坂はたくさんの人が入れていますが、
結構意外ですね
吾郎クンは才能があるのかないのか・・・

お礼日時:2011/12/27 21:44

順不同です



エンディングノート
大鹿村騒動記
冷たい熱帯魚
英国王のスピーチ
ブラックスワン

 次点で
猿の惑星:創世記 
コクリコ坂から

 でしょうか、
普段ドキュメンタリー系はみないんですが、
エンディングノートは、なかなか感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンディングノート、観たいです

お礼日時:2011/12/27 21:44

ハリー・ポッター


三銃士

とってもお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!