電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最悪です。
今年に入ってから付き合っていた彼女が妊娠ました、
自分との子なので一緒に育てて行きたいと言われ私もうれしく思い結婚を決意し、結婚式を挙げました。
ここまでは普通のできちゃった婚ですが..
それから一緒に生活していると夜中に急に泣き出したり、かかってくる電話に出なかったりと不振な行動が多かったので、嫁の携帯を見ようとしましたが常にオールロック状態。
あまりにも不振に思い
何度か問い詰めましたが妊娠してるので不安定になっているとしか言わず終い。
そして不振な思いがぬぐえないまま嫁は出産、
子供はかわいかったですがどうしても嫁を信用できなかったので
まさかとは思いながら嫁には内緒でDNA鑑定をしました。

結果は否定でした

そのことを嫁に告げるとどうやら本人もうすうすわかっていたみたいでした...
この嫁どうすべきですか?

A 回答 (17件中1~10件)

別れるべきと言う回答が多いので体験を書きますね


参考になれば良いのですが、なにぶん中学さえマトモに通学しておりませんので、不手際がありましたらすみませんが、ご勘弁ください

私の長男も同じように父親は私ではありません
生まれてから妻の告白により知りました
悩み・恨み・憎み・泣きました
でもね、「大好きな妻と別れたい」とは思えなかったんです
ならば、認知するしかありませんよね
長男は16歳になり今年、高校生になりました
過去は捨てて来ることに決めたので、今は、とても幸せです


事実の問題では無く、気持の問題だと思います!
    • good
    • 0

まあ、ぶん殴るわけにもいかないので、離婚でしょうね。

ところで、今子供のことはどう思ってるんですか?それによって話が随分変わってくるような…

まあ、僕なら慰謝料請求して、さっさと離婚しますけどね。
    • good
    • 3

最悪な嫁とケジメの取り方ができない最高の馬鹿旦那でしょう… 投稿内容を読むと…

    • good
    • 5

認知取り消しの訴えを起こしましょう。



このまま何もしないで ただ離婚だけしたら、その浮気相手の子は

貴男の子、、、ということになり、貴男が再婚し、お子さんが出来た場合でも

貴男の財産はその浮気相手の子供にまで分配されてしまいますし、

新しい家族によからぬ心配や誤解を与えてしまいます。


これから、五十年も六十年も 他人の子を、騙されて育てさせられても

いいのなら、そのまま受け入れれいいのでは?

まぁ、99.9%の方が 離婚を奨めると思いますが。

妻には、慰謝料を請求しましょう。
    • good
    • 4

他の方も仰っているように、「嫡出否認」の訴えを起こしましょう。


これは、生まれてから1年以内に訴え出なくてはならないものですから、とにかく急いでください。
1年を過ぎると、「親子関係不存在確認」の訴えしか出来なくなります。
しかしこれは、「嫡出否認」比べるととてもハードルが高く、母親が否定していると、認められる可能性はとても低い、といわれています。

ですから、とにかく急いで訴え出てください。
    • good
    • 2

貴方はこの嫁とどうしたいのですか?


わかれるならきちんと両親交えて鑑定結果をきちんとみせるべき…ただしコピーしたものを…破いてしまう場合があるからです。こんなの嘘だ!みたいに…
それにお子さんは貴方の籍に入ってますが離婚となるとはずす事。養育費はもちろん支払う必要はありません。
逆に貴方が騙されたのだから慰謝料請求できます。
貴方が嫁に対してお金を支払う義務はありません。
親や嫁の情けは無用です。
弁護士さんにも相談するべきですよ。
    • good
    • 2

 嫁にする女の見極めが甘い。

そういう女に対しての避妊が甘い。

 子供ができたというのは嬉しいことだったかも知れないけれど、子供同士が結婚をしたのだからそういう問題に悩まされるのは当たり前。信頼関係ももはやないでしょう?DNA鑑定に踏み切った時点で、もう終わってると思いますね。奥さんが金持ってるなら慰謝料もらって離婚された方が良いでしょう。

 ただもうひとつだけ言っておく。「最悪な嫁」?聞いて呆れます。そういう女を選んだあなたの目も同様に「最悪」です。今回は痛い教訓だったと思います。次に結婚することができるならば、本当にあなたとうまくいくと思える人と一緒になって下さい。結婚は勢いも必要ですけど、それだけで一緒になると・・・その後うまくいくかどうかは運次第ですよ。
 私も初婚は最悪でした。その教訓を無駄にしないようにして再婚しました。初婚当時の私は、本当に馬鹿で子供でした。今のあなたも同じだと思います。
    • good
    • 2

2人の問題にはしない事です。



双方の親も巻き込みましょう。
出来婚をしましたが、鑑定の結果こうなりましたと妻の自白を優先しましょう。
貴方の子では無かったショックは同乗しますが、妻の子の本当の父親に関しても確実にしなくてはなりません。

実の父は今も、自分の子が産まれた事すら知らないのでしょうから。
後は弁護士をきちんと入れて、専門家に任せましょう。
戸籍の事、費用の事、慰謝料の事も含めて。
このまま暮らすのだけは無しです、妻の了解も取らすに親子鑑定した夫に許しをこい夫婦でやって行きたい妻などいませんから。
そして妻の親にしても、夫の子ではないと分かった状況で、娘に結婚生活は望まないで孫の実の父親に感情の矛先が行くので「円満に暮らす」だけは無しです。
    • good
    • 2

それぞれのご両親も交えて話し合い 今後の事は決めたらよいと思います。

結局あなたが詐欺にあったのですから。結婚相手にはあなたが妥当だと考えたのだと思います。お子さんと血縁関係がない以上今後育てるにあたり色々問題が出てくるのが常です。失礼な嫁さんですね。早めに対策を。お金をいとわないから弁護士を挟む方が良いとおもいます
    • good
    • 2

もう答えは出てますね。



即離婚です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!