アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビもパソコンも携帯電話もエアコンのリモコンもエアコンもトイレも固定電話もカーナビもハッキング?されたようです。
あなたがもし同じ状況になったら相手の目的はなんだと思いますか?
いくら考えても目的がさっぱりわからないのです。
宗教の敵だからか?違法なことをしたことあるから、そのやりかえしかな?イタズラか?実験か?
その他いろいろ。何の価値もないただの一市民を狙う価値があるとは思えないし、さっぱりわからないです。
あなたの意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

トイレもハッキングされたってことは、う○こしようとしても


便座が降りないってこと?
そりゃ大変だ!
今から隣人と仲良くしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便座は降りたよ。一部破壊された。たぶんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/15 17:40

あなたが組織の秘密を知り過ぎてしまったからでしょう


こんなところに相談している暇があったら、
はやく身を隠してインターネットに接続しないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組織の秘密なんて知らないよ。
回答ありがとう。

お礼日時:2011/12/15 14:26

はやくびょういんいったほうがいいよ

この回答への補足

生活保護がもらいやすくなるから被害妄想にしとくと得かもしれませんね。

補足日時:2011/12/15 13:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院でitの勉強ができるようになったんですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/15 13:17

ハッキングの証拠(痕跡)は?


パソコンはともかくトイレとかw、どんなインテリジェントなトイレ・・

被害妄想だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳密に言ったら被害妄想でない被害なんてない気がする。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/15 11:15

>あなたがもし同じ状況になったら相手の目的はなんだと思いますか?


暇つぶし。

・・ちっ!
面白い返しが思いつかなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはおおいにありえますね。
暇つぶしかもしれないですね。
暇つぶしのような気がしてきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/15 09:17

へえすごいね 貴方は国家最高主席クラスの情報持ちですか?


なら、貴方が余計なことをしゃべらないように監視されているんですね。
こんなところで軽々しく書いてたら 近いうちに消されますね 決定です。
人一人消すなんて書類上や戸籍上 一地方の役人位の権限があれば余裕ですから。

冷凍破砕されて、生簀の餌か
コンクリと一緒に破砕されて 高速道路の基礎杭に混ぜられて
地下15mくらいで永遠に見つかることはないでしょうね。

それか貴方はアスペルガーかの2つに1つ

この回答への補足

何の情報も持ってないんでアスペルガーなんでしょうかね?

補足日時:2011/12/15 09:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国家最高主席クラスの情報なんてもってないです。
余計なことって言われても、何の秘密も持ってないです。
回答どうも。

お礼日時:2011/12/15 09:02

それは、貴方の精神が病魔に起こされたからです。



統合失調症の人は、そのように考える人が多いです。

心配なら、お近くの精神科で相談してみてください。

先生が答えてくださるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうよ
回答どうも

お礼日時:2011/12/15 09:03

最も、一般的な日本人として、サンプリングの対象になったのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのサンプリングやら?
回答どうも

お礼日時:2011/12/15 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!