準・究極の選択

3DSのお勧めソフトを教えて下さい。
ジャンルは問いません。

A 回答 (1件)

引ク押ス(ニンテンドーeショップ専売700円)


http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcaj/

初めの内は超簡単で損したかなと思うけど、だんだん難しくなっていきます。
難しくなるけど中毒性があってなかなか解けなかった問題も2,3日寝かせるとあっさり解けてしまったりする事も。
ステージを作る事もできてQRコードを使って誰かにあげたりもらったりもできる。
「引ク押ス部屋(仮)」という投稿サイトでみんなが作ったステージを遊ぶ事もできます。
http://hikuosu.tenkai.ws/joyful/joyful.cgi

製品だけでも全252ステージあって大ボリュームですしQRコードを使ってステージを増やす事もできるので700円とは思えないコストパフォーマンスになっています。
パズルゲーム好きなら絶対オススメの一本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/20 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!