プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

昨日からigoogleやgoogle docs にアクセスできなくなりました。
以下の文言が表示されます。
「このウェブページにアクセスできません」
chromeでもfirefoxでもsafariでもダメでした。
ちなみにmacbookユーザーです。
なお、windowsマシンからは正常にアクセスできているようでした。

少し調べたのですが解決方法が見当たらなかったので質問させていただきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「 昨日から 」シリーズです。

思い当たる節が・・・
よく書き込んでいる。 rinzoo

http://okwave.jp/searchkeyword/昨日からgoogle%20/date/desc/

5W2H デジタル

http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF …

さて、どうしてでしょうか。つながらない、なんて小学生でも言える。

>ちなみにmacbookユーザーです。

意味不明。

>windowsマシンからは正常にアクセスできているようでした

じゃ、どこからつながらないんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!