アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジューサーで、8ミリやVHSやミニDVテープ(テープのみ)を粉砕可能でしょうか?

シュレッダーでも難しいようなんで、、、

A 回答 (6件)

>そのTVショッピングのジューサーとはどんな商品なんでしょうか?


こんやヤツです。
調べたら意外と高い!!
http://kakaku.com/item/K0000096601/
http://qshinsai.blogspot.com/2010/06/iphonepad.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
参考になりました。
ありがとう。

お礼日時:2011/12/24 19:18

これは前の質問の続きですか。


テープのみならフライパンか鍋にでもいれて
火であぶればすぐに溶けて塊になると思いますが。
なんでジューサーが出てくるの。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

あ、そうですか。

すいません、勘違いをしていました。

お許しください。

フライパンが一番、安全そうですね。

お礼日時:2011/12/23 19:54

TVショッピングで見るような携帯やリモコンまでも粉砕するようなジューサー(ミキサー)なら可能です。


表面加工の剥がれたフライパンや取っ手の取れた鍋で捨てる予定のものを弱火にかけテープを入れれば徐々に融けてゆきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

そのTVショッピングのジューサーとはどんな商品なんでしょうか?

お礼日時:2011/12/23 18:30

VHS/Betamaxは窓の有る面だけですが鉄鎚とかバールで割れます。


あとはLサイズなカッターナイフで巻いてる上から切れる。
8ミリビデオやDVカセットは折るのが困難ですから水没処理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

壊し方はそうするんですね。

勉強になりました。

お礼日時:2011/12/23 18:29

ビデオテープは引っ張り出してはさみで刻んで捨てました。

ジューサは一番さんのおっしゃるように無理&危険と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
じゅーさーでもダメなんですね。

お礼日時:2011/12/23 18:28

無理


歯にテープが絡んだら、モーターの負荷がかかって
モーターが過熱して、壊れます
フードプロセッサーでも無理です
強い磁気を近づけて内容を消して、そのまま捨てるかハサミで切ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

強い磁気とは、具体的にはどんなものなんでしょうか?

お礼日時:2011/12/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!