プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに、私は最近では、

ディズニーシーでファンタズミックを見ているとき、

幸せだなあ~と思いました。

A 回答 (6件)

 父娘二人家庭で、先ほど二人で自由が丘まで出かけケーキを買ってきました。

二人ですからホールは食べ切れません。私はサバランを選んだ。今、娘はクリスマスディナーのカレー(笑)を作ってます。
 幸せですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご家族の幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

全体的にまとめると、家族仲良く笑顔で暮らしているということが、

幸せというご回答が多いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 11:56

主人が「う~寒い」と言いながら仕事から帰ってきたとき。

    • good
    • 0

家族の元気な笑顔を見る日常の全てが幸せです



津波に遭って死を覚悟してからは特に
    • good
    • 0

家族には禁煙宣言をしているのですが、


家族にこっそりタバコを吸う事です。
    • good
    • 0

家族の絆



5月から手術・・・3箇所8度の再手術にて半年以上の商売休業状態でも、家族全員の笑顔と励ましにて、今が有る。
    • good
    • 0

結局のところ仕事でもお金でも出世でもなく


家族と楽しく過ごせる時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!