プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣いている女の子の頭をなでるのは、普通によくあることですか?

A 回答 (2件)

普通かどうかはわかりませんが、僕はよくやりますね。



女の子が目の前で泣いていて、どうやって慰めろっていうんですか?
彼女でもないから抱きしめるわけにもいきませんよね。
慰めるときはボディタッチが有効ですが、その中でも一番無難なのが頭をなでる行為だと思ってました。
    • good
    • 1

普通によく起こることではないです。



個人的には嬉しく思いますが、女の子って髪の毛触られる事を嫌う人結構いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています