アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠方から友達が来ることになりました。家を教える地図をサイトで探しましたが見つける事が出来ません(T_T)

入組んでいる居る場所なので出来るだけ詳細地図が欲しいのです。(出来ればカーナビレベルで・・・)
そんなサイトご存知方教えてくださいm(__)m

A 回答 (7件)

これなんかどうでしょう。



結構細かく出ますけど。。。

参考URL:http://www.do-map.net/
    • good
    • 0

すでにご存知だったら申し訳ないんですが。


「マップファン Web」(↓の参考urlです)

ページ中央にある「Map Search」で「住所で探す」の「尾住所一覧」を選択すると、「○○市●●町目◆◆番地▽▽号」まで探せます。

さっき、自宅を探してみたら、ドンピシャでした。

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0

gooトップの 地図 から検索してみてください、


A4の印刷も簡単です。
gooでなかったら御免なさい、
    • good
    • 0

私がよく使用するのは、MapFanWebです。



縮尺率を一番詳細のところにすると、家の形まで出て来るほど細かくなります。

住所検索も他の地図サイトと比べて割と細かいところまで対応しているので、最初にご自宅の住所を入れて検索し、お友達に教える際は広域地図と近所の詳細地図を送ってあげると良いと思います。

参考URL:http://www.mapfan.com
    • good
    • 0
    • good
    • 0

マップファンをお薦めします。



参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



Yahooとかで十分じゃないですか?
1/8000まで見れるし。

それか、わかりやすとこで待ち合わせ。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!