プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

もしあなたが女性を遊びに誘ったとして、その女性が「ゎたしぃまぉ金なぃから。。。」って返してきたとします。

その時、あなたは「あ、この女は遠回しに『じゃあ俺っちが金出すよ!』って言わせたいんだろうな・・・」って思いますか?

A 回答 (9件)

文章読解能力の無い人へ。



おれが書いた文面を読んでどっちかも判断できないのか?
あえてお前みたいなヤツにもわかるように書いてやるよ。

お前みたいなヤツだったら 間違いなく
俺っちが金出すよ!って言わせたいんだろうな・・・って思う。

この回答への補足

ははは、面白い人ですね^^

補足日時:2011/12/27 16:02
    • good
    • 3

思わないよ、お金の問題じゃないよ、九分九厘は。



お金はオレが出すから、と返しても

違う理由で拒否られると・・・。
    • good
    • 0

 婉曲な断りの意思表示(拒否)です。

    • good
    • 0

ゎたしぃまぉ金なぃから。

。。」

頭の悪い人の文章そうですか 腹の中では 「貴方に付き合う気がさらさらない」と捕らえますね。
    • good
    • 0

1本当にお金がない。



2お金を出してまで遊びたくない。

3お金を出して欲しい。

のどれかだと思いますが、

私だったら、2番かなと思います。
    • good
    • 1

>その時、あなたは「あ、この女は遠回しに『じゃあ俺っちが金出すよ!』って


>言わせたいんだろうな・・・」って思いますか?

思いません。

常に全額出す気なので気になりません。


>金欠を理由に断る女は暗に「金払ってね」と言ってる?
こちらなら「金払ってね」と言っているかもしれませんが、「お金は大丈夫だから」と
言っても「悪いから」と断られたら金出して欲しかったわけでなく、単に断りたかった
だけというのはわかりますが・・・
    • good
    • 1

思うけど、自分で誘ったなら「心配するな」と言うけどね。


お金ないと誘わないしね。

「ゎたしぃまぉ金なぃから。。。」
こんなうざい返しの人の場合、
私は最初から誘わないとは思うけど。
    • good
    • 0

二通りの考えがあると思うよ。



誘った女性が男性の事がタイプじゃない場合で
とっさに予定がある じゃなく金が・・・と言う場合と

金ないから・・・という場合。

私は基本的に誘ったら 全部出す派なので
金があろうがなかろうが予定が付くなら
&遊べるなら遊びます。

金を出しても惜しくない女性しか誘いませんので。
(友達&同僚として・・・だったとしても)

この回答への補足

質問内容と食い違う回答はご遠慮ください。

補足日時:2011/12/27 13:09
    • good
    • 1

思いますね。



試しに誘ってみれば?。
『飲み食いは、全部俺が奢るから心配するな』
って。

それで、ホイホイ付いて来たら、
『ヤッベ~~~・・・。財布、落とした~~~。(><;
ホント、悪い・・・、今回は、カネ、立て替えてくれないかな?』
と泣きつく。
払ってくれれば、そのまま「踏み倒す」。

払わないで、ゴネたら、徐に自分の財布を出して、
「お前も、自分の食った分くらい、自分で払え」
と言って上げ給え。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!