アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ15年 夜空の星がまったく 見えません。
私は仕事柄 いろいろな地域を 周るのですが
以前は、山間部などに行けば満点の星空 1万個 ほど見られました。
今現在 御殿場付近でも 100個も見られないですが あなたの地域では
どうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

URL、間違えた・・・・↓


  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%E0%C3%FB%C0%B1

この回答への補足

CR北斗の拳 打ちました ぜんぜん連荘しないです でも9000発出しました。 ガッカリ

補足日時:2011/12/28 10:01
    • good
    • 0

「死兆星」は、見えるでしょ?


 http://okwave.jp/answer/new?qid=7213079


  お礼率、3%では・・・・・・「質問者様は、もう、、、、」<(_ _)>

この回答への補足

甘デジ 15R 出現率4パーセント ですから
そんなもんじゃないんですか!

大体メーカースペックと 合ってますね。

補足日時:2011/12/28 09:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!