アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年男子です。学科に好きな子Aさんがいます。好きで告白したのですが振られました。しかしその後も仲良く普通に喋っています。2人ともmixiをやっているのですがAさんの日記に差し障りのないような普通のコメントをしただけなのですが翌朝見ると僕のコメントだけ消えていました。投稿しきれていない可能性もありますが恐らくしました。信頼している人だけにすごく気分が揺らいでいます。
悪いことでも言ってしまったのだろうか、前々から自分に対して嫌気がさしていて少し遠回しにそれを示そうとしたのだろうか、相手がミスで消してしまったのだろうか・・などと考えてしまいます。

相手方に確認のメールをしようか迷ってるのですが 消した、もしくは、消してしまった立場のことを考えるとマズイでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん、わざと消してたら「そうだよ。

わざとだよ」なんて相手も言いずらいので余計きまずくなると思います。
聞かないほうがいいのでは?
今迄は振られた後もコメントしてたけど、削除されたりは無かったんですよね。
それにとくに悪いことを書いたつもりもない。なら、たまたま投稿しきれてなかったとかでは?
多少、あなたが悪いことを書いてもコメントで「そういう言い方は傷つくなぁ」とか返してくれるでしょう。
削除までするのは、よっぽどでないと。
そういうような内容でもないなら、ただの機械のエラーだなって思っておきましょうよ。
また普通な内容をコメントしてみて消された…なら2度もあるなら嫌われてますが、1度だけなら、あなたが確定ボタン?がエラーしてた
だけかもしれませんよ。相手があなただけを削除するのは手間がかかる行動ですから、間違って削除は無いと思います。
    • 0