プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の紅白歌合戦で、あなたが聞きたい曲はなんでしょうか?

A 回答 (8件)

マル・マル・モリ・モリ!

    • good
    • 0

北島三郎の帰ろかなです。

    • good
    • 0

私も1番の方と同じマルマルモリモリ。

(20時位までにやるのかな!?)

ドラマも見てたし CDも買いました。 
バックダンサーとか大勢の人が後ろで踊るのかなと そういう所も楽しみです。

それだけ見たら 後はゆっくりと 学べるニュース見ます。(これ見ながら ちょこちょこ紅白チェック
するのですが。)
    • good
    • 0

 こんばんは。


 松田聖子さんと神田沙也加さんの親子共演ですね。
 
 
 
    • good
    • 0

由紀さおりさんのメドレーです。

    • good
    • 0

数年前まで欠かさず見ていましたが



要らん経験からテレビ見ないんで特にありませんな


聴きたい曲といいますか、最近と変わらずリハビリ兼ねて外国の曲を動画で聴くくらいですわ
    • good
    • 0

こんにちは。


千昌夫さんの『北国の春』ですね。
おそらく涙無しでは聴けないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは!


石川さゆりさんの
『津軽海峡冬景色』です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!