アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年紅白歌合戦のオープニングでなでしこジャパンのメンバーが登場して澤選手や川澄選手がコメントを言ってるときに端の方にいたショートヘアの選手が隣の選手に話しかけ、嵐がいた方を指差してヘラヘラ笑ってしゃべっていたのが腹が立ちました。テレビにしかも紅白歌合戦に出ているという自覚が全くないと思ってしまいます。
どう思いましたか?

A 回答 (2件)

私は特に問題は無いかなと思います。

(あくまでも個人的な意見です)
ピーンと張り詰めた様な場面でも無かったと思いますし
紅白だからって そんなに気を使わなければいけないという事は無いのではと思います。
テレビタレントでは無いわけですし。
    • good
    • 0

んー


あまり気持ちが良いものではありませんが、彼女たちも若い女の子。


テンションが上がってはしゃいでしまったのでしょうね。(^^;)


自覚が足りないとは思いますが、若いからな~と流しました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若さなんでしょうか…けっこう歳いっていたような。ワールドカップ優勝に甘えず気を引き閉めてほしいと思いました

お礼日時:2012/01/06 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!