プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipodには入っているのですがiTunesでその曲を再生しようとすると左にびっくりマークが出てしまい再生できません。どうにか元に戻すことはできないのでしょうか。ちなみにCrybing Explorerなどでダウンロードした

曲もあります

A 回答 (1件)

ビックリマークは、ライブラリーに取り込んだ音楽ファイルを取り込み時の場所から移動や削除をした場合に出ます。



iTunesから縁が切れた状態です。音楽ファイルを物理的に削除されていないのでしたら、存在するはずですが、記憶がないですか?

CravingでDownloadしたものは、cravingのオプションで「保存」フォルダの場所を確認できると思いますよ。
再度、ドラッグ&ドロップなどで取り込めませんか?

iTunesへの戻しは基本的に想定されていないですが、Pod野郎なんていうものがあったらしいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!