アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeを開いた時に最初に出てくる画面の設定は
出来ないのでしょうか?
例えば、再生履歴、またはYouTubeより、などです。

ヘルプで見ても良く分りません。

素人なのでお詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No1さんのがおっしゃるとうり決まっていません


でも参考までに
http://www.google.co.jp/#hl=ja&site=&q=youtube+% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人には興味深い情報でした。

一度試してみたいと思います。

         有難う御座いました。

お礼日時:2012/01/06 22:23

YouTubeは、初期画面のデザインが変わり、どの画面でもワンクリックで開くようになったので、


設定の必要はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難う御座いました。

お礼日時:2012/01/06 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!