アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

明日 飛行機で長崎にいきます。

団体ツアーなんですが・・
南山手・グラバー園などで

90分の自由行動です

ちょうどお昼時なので
その近辺で 昼食を食べたいのですが

旅行雑誌を買ったものの
 詳しくのっていません

PCで周辺地域を見ても
 ちんぷんかんぷんでわかりません。

散策をし
軽く昼食を食べられる
ところがありましたら
教えていただけないでしょうか。。

A 回答 (1件)

問答無用でこれは四海楼で決まりです。



ネットで検索して行くべし!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答
 どうもありがとうございます。

ちゃんぽんおいしそうですね・・
是非行って見たいと思います。。

お礼日時:2012/01/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!