アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川近視クリニックでレーシックを考えています。

術式が幾つかあるのですが、最高級アマリスZレーシックとアマリスZレーシック
のどちらにするか迷っています。

私的にはアマリスZレーシックで十分な気がするのですが、実際どの程度の
違いがあるのかわかりません。

そこで質問ですが、この2つの術式に大きな差があるのでしょうか?
また、アマリスZレーシックでは将来的にリスクが高いのでしょうか?

ちなみに私の視力は両目とも0.07です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も2月に品川近視クリニックでレーシック受ける予定で、


どちらにしようか悩みました。
どっちも体験した人がいないので、ネットで体験者の話を調べてもよくわからないですよね。
何度もするものではないので、どうせやるなら最高級でと思いますが、
6万円の差は大きいですし・・・

でも、こちらでクーポンをもらうと5万円も安くなるので、
ちょっと痛い金額ですが最高級アマリスZレーシックで予約とりました。
 ↓
http://shinagawa.golfmental.jp/

最高級アマリスZレーシック以外も割引になるので、
品川近視クリニックで受けるなら、是非持っていった方が良いですよ~
    • good
    • 0

術式の違いなど、あまり細かいことは分らないのですが、


レーシック手術は視力を良くする手術ではなく、角膜をコンタクトレンズの代わりにするものなので、
そこいら辺の認識が必要かと思います。

私の友人は45歳のときにレーシック手術を受け、手術は成功しましたが、変なことになりました。
手術前の彼は、車を運転するときだけメガネをかけていたのですが、
手術後は遠くが良く見えるようになった代わりに手元も足元も、ほとんど見えなくなり、階段が降りられなくなりました。

ですから今は、常に老眼鏡をかけていて車の運転をするときだけメガネが外せる状態です。
ですから手術前よりもメガネをかける時間が飛躍的に増えました。
メガネ無しで遠くが良く見える・・・という謳い文句に嘘は無かったのですけどねぇ。
    • good
    • 1

受けるのもやめるのもあなたの自由です。


でも私はココを見てやめることにしました。
http://www.lasik-049.com/lasik_taiken/bbs.html

一つ言えることは、事前のチェックで術後のアフターケアが万全なところを選ぶべきです。大手だから値段が高いから良いだろう・・では絶対に後悔します。
目に付けた傷は一生治ることは無いのですから・・・・
数多くの成功例があるように、数多くの失敗例も存在します。
リスクを覚悟されているなら、成功することを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!