プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年明けからのJRAの「次の夢へ」というCMなんですが、
最後に出てくる仔馬の映像ってオルフェーブルでしょうか?

過去の名馬の映像からの流れからと、顔の模様がオルフェ?と思ったのですが・・・。
わかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私も最初、オルフェーヴル?と思いました。
でも、よくよく見てみるとCMの仔馬は右前脚も白いんですよね。
オルフェーヴルは左後一白なので、違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚をよく見たらほんとですね~。すっきりしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 13:00

すみません。


人様に馬名の訂正をしておきながら、誤字脱字がありました。
すみません。
    • good
    • 0

すみません。


オルフェーブルではなく、オルフェー『ヴ』ルです。

あのJRAはCMモノクロの映像と、カラーの映像を
モノクロに加工されたCMです。
モノクロのなので、毛色が分かりません。
てすからオルフェーヴルかどうか判断に困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!