プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでの書き方を教えてください!

A 回答 (4件)

勘違いならゴメンよ


質問に書いてるからノーコメントしようと思いました
それとも何処かから貼り付けたと思うので・・・

しち(変換)⇒すすきほし(変換)
(若しくは「すすき」「ほし」でも可)
(全て入力してるなら矢印キー(→キー)で変換しながら移動)

この回答への補足

描き方を教えてほしいと書けばよかったですね!

補足日時:2012/01/10 08:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りませんで...。
七芒星などの漢字ではなく、何というのか、図形・図柄といえばいいでしょうか。
そちらのほうのことです。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/10 08:39

こーゆーこと?

「七芒星(六芒星・五芒星)の書き方を教えて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/10 15:08

それとも文字変換で記号みたいに図形を出したいのかな?



それならそれ用にエディタで作って、同期させないとダメじゃないかな?

自分は詳しくないので説明はできません^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!d(^□^)

お礼日時:2012/01/10 15:10

No.1です


参考になるかどうか


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F

例えば上記URLの六芒星 - 正六角形(リンクより)
GIFの画像(動く画像)で説明あり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E8%A7%92% …

パソコンで書くのなら何かのソフトが要りそうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星が好きなので、星に関連することがわかって面白かったです!
後者は、理系脳をしていないので、???でしたけど(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/10 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!