プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビを観ていて気になっていたんですが、プロ野球選手が身に付けている黒くてキラキラしたネックレスが気になっています。
商品の事を知っている方詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

黒い数珠みたいなものなら、ブラックトルマリンネックレスじゃないかな。



「トルマリンネックレス」で検索すると、いろいろ引っかかるよ。

具体的な商品名は無い様だから、効果はモノによってまちまちなのかも。

購入を考えてるなら、気をつけたほうがいいかもね。
    • good
    • 0

磁気ネックレスです、


野球選手ではピッチャーが、肩こりのために使っているこちが多いです。
多くののスポーツ選手が使っていますが、ほとんどの場合、試合中の装着は認めていないのですが、野球だけはオシャレ感覚で付けているようで規制がないようです。
参考サイト
http://item.rakuten.co.jp/auc-handb/def490252266 …
    • good
    • 0

>プロ野球選手が身に付けている黒くてキラキラしたネックレスが気になっています。


・・・・・・これか?・・・・・・
http://www.phiten-store.com/products/detail142-1 …

この回答への補足

編んでいる物ではなく、石?クリスタル?みたいな物(黒で)数珠のようになっていました。ファイテンのサイトを見たのですが、水晶でした。透明だったのでテレビで見た物とは違うのです。。

補足日時:2012/01/10 11:43
    • good
    • 1

商品名までは分かりませんが、血行を良くする為のネックレスですね。


ピックマグネループと同じ効果がある物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!