プロが教えるわが家の防犯対策術!

4歳も離れてると怖がられませんか?

A 回答 (9件)

大学に行けば漏れなく彼女が付いてくるとでも思っているのでしょうか?


年の差がいくつであっても、無理な人には無理ですよ。
嫁の親より年上の加藤茶なんてのもいるんで、その人の魅力次第でどうにでもなることだけれど、魅力が無い人ではどうにもなりません。
というか、どうやって大学に入るの?
    • good
    • 0

 ここは妄想を書く場ではありません。

あーーーー釣られちまったww
    • good
    • 0

ん?四浪する予定なの?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7220539.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7235925.html
世界史も国語もそれじゃぁ、府大はおろか、関関同立も無理っぽい、、、
近畿大学でもいいから、さっさと入学しましょう。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7224177.html
>精神障害者保健福祉手帳を持って

これ以上、ハンディを増やさないように。就職はどうするつもりなの?
彼女よりも首を吊る心配があるんじゃないの?
    • good
    • 0

10代にしか興味がわかないロリコンですよね!?

    • good
    • 0

22歳として、きちんと年上としての人間的な魅力が出せるかでしょう。

出来のいい女性ほど、そういう所はシビアに嗅ぎ分けますし、女性全般として、そういう能力が育つような人間関係の中で生きていますからね。
20年の人生で4歳というと、2割ですからね。18歳と同じようにしか行動できなければ、数段下に見られると思えばいいし、22歳の同世代の出来のいい人並み成長していたら、相当良い評価を得られるはずです。
    • good
    • 0

予備校に通っていても4年のハンデはデカいですよ。


恋愛は二の次、まずは現役に追いつく努力をしなきゃね。

というか、下心で近寄ってきたら18歳だろうが22歳だろうがアラサーでも怖いというか気持ち悪いと思う。
    • good
    • 0

個人的には男女が相思相愛になるのは一種の「奇跡」だと思います。

はたからそう見えても心理的にはすれ違うものです。50:50の友情が有り得ないように、相思相愛は厳密にはありえません。
    • good
    • 0

人による。



歳の差コンなんてのもある時代です。(まぁ、昔からあるか。


有名芸能人の加藤茶さんだって、20代の嫁だかもらって去年結婚してますしね。





まぁ、性格に魅力があったのか、そのほかの何かに魅力があったのかはその女性でないと分かりませんが、年齢の差なんてのを乗り越えて結婚にまで至ってますし、4歳程度の差も、自分、相手次第で関係ないかと。
    • good
    • 0

キミ・・・。



何しに「大学」行くんですか?。

この回答への補足

質問に関係のない投稿はおやめ下さい

補足日時:2012/01/12 09:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!