プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いやら、冷房は効かないやら・・。寒いなら身体動かせば?
戦時の沖縄はそれどころではないはず!
朝から艦砲射撃の雨あられ。昼は移動し逃げ、夜は軍人のよるレ○プ。
あげくに洞窟・防空壕に隠れたと思ったら日本軍人に追いやられ、
または赤子は殺される。
震災後の昨今の状況を沖縄の先輩方はどう思っておられますか?

A 回答 (4件)

単純比較では誰も納得しない、


単なる妬みだよ。

この回答への補足

沖縄の先輩?

補足日時:2012/01/13 13:49
    • good
    • 0

比較方法が無茶


答えなんて出ないよ

この回答への補足

沖縄の先輩?

補足日時:2012/01/13 13:48
    • good
    • 0

沖縄ですが、なにか?

この回答への補足

人災後の昨今の状況を沖縄の先輩方はどう思っておられますか?

補足日時:2012/01/14 06:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反論等がさほどないって事は、世の方々も口にはしないけど多数同感してるって事ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/15 06:26

いや、だれもレベルとラベルの違いぐらいな質問なので、


相手してないだけです。

この回答への補足

補足日時:2012/01/15 10:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!