プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんどん身体が壊れていく 辛い

大学四年 男性です。23
去年就職が決まらずに卒業せず、
ようやく就職が決まったのですが、
一昨年頃から手が痛くなったり、最近は足が痛くなったり
身体が壊れていきました。
そして大学中にバイトをしたものの、身体の痛みに耐えることが出来ず退職。
ようやく就職したので何が何でも辞めたくはないのですが、
身体の痛みに耐えられるか怖くて
不安で仕方がないのです。ペインクリニック行く予定ですが、
もし治らなくて、仕事も辞める様なことになれば
もう生きる希望が無いので自殺しようかなと思ってます。
タイムリミットが4月までなので、それまでになんとかしないとならないし、精神的にも辛いです。
就職浪人で、ようやく内定も決まって親も期待してるし裏切るような事は出来ません、
でも身体が動かない…
色々な事が重なり辛いです。これ病気なんでしょうか…

生きたい、です。
助けて欲しい

でも、どうしたら良いのか
もう分からない

A 回答 (4件)

質問が漠然としているので的外れかもしれませんが、多分リンパ管の詰まりが原因だと思います。

血管にはポンプの役目をする心臓が有りますが、リンパ管にはそのようなものが無いので詰まり易いです。

リンパ管が詰まってリンパ液が流れなくなると手足に常に痛みが走り、その痛みは段々激しくなり、やがては夜眠れないほどに達します。
これは、病院では治りません。
何故治らないかと言うと、知識のある医師が居ないからです。
ですから自分で治しましょう。
まず手足の屈伸運動が基本です。腕は簡単では有りません。
まず、下に向けて曲げたり伸ばしたり・・・それで1日・2日経ち、痛みが無くなったら斜め下に向けて曲げたり伸ばしたりします。
次は、少し曲げたまま前に向かってグルグル回してみます。
電車ごっこのような感じです。
次に後ろに回します。
腕の場合は、少しでも違ったことをするとまた痛みが出てきますが、これであちこちのリンパ管の詰まりが、どんどん取れて行くので色々な動きを試すと良いですよ。
痛みの原因がリンパ管でない場合は、とりあえず市販薬のイブを試してみると良いと思います。
非常な即効性が有って、効き目も超強力です。
これで駄目なら神経ブロックですとか、鍼灸の置き針ですとか、他にも色々と手は有りますから、自殺する前に全ての手段を試したほうが良いですよ。
それと地獄には金を持って行けませんから現世で使い切りましょう。
具体的にはソープランドです。
一度もセックスしないまま自殺するなんて、これほど勿体無いことは有りません。
日本のソープランドで慣れたら次はバンコクの歓楽街のパッポンです。
ビヤバーで気に入った女の子をホテルにお持ち帰りして毎日毎晩やり放題です。
自殺はバンコクでも出来ますから、タイに迷惑をかけたくないなら日本大使館の中でやると良いでしょう。

これでも見て勇気を出してくださいな。世界中の人たちが勇気をもらったと絶賛しています。
http://4bleach.com/category/bleach

もう一つ考えられるのが、体に原因が有るのではなく心因性のものだということです。
ある会社の支店長は、非常に真面目で働き者なので実績が上がり、ついには重役に抜擢されました。
ところが重役会議の日になると必ず転げ廻るほどの胃痛に見舞われ、救急車で病院に運びこまれて
医師から「入院しなさい」と言われると、その途端に胃痛が治ってしまうと云うことを繰り返すようになりました。

原因は支店長の学歴コンプレックスでした。
支店長は中卒だったのですが、本社の重役たちは全員が一流大学卒のエリートばかりです。
そんな人たちと同席するだけでも恐れ多いのに、益してや意見を求められたら発言しなければならないという恐怖が心の奥底に有りました。
そして、その恐怖から逃れるための防衛本能が働いて転げ廻るほどの胃痛が起きたのです。
入院すれば重役会議には出席しないで済む・・・という訳なのですね。

貴方には就職に対する恐怖心は有りませんか。
これは誰にでも有るのですが、真面目な人だと考えすぎてしまい、最初の就職で一生が決まるなどと思い込むと、
就職したくない→働けないように痛みが走る→だから就職しないで済む・・のような感じになり易いかと思います。
しかし、その一方で、もう一人の貴方は、きちんと就職して働きたいし両親の期待も裏切りたくないと思うので、二人の貴方が一つの体を取り合っている状態なのですよ。
どちらか片方の貴方を殺さないとなりませんが、それはペインクリニックに行ってから決めれば良いでしょう。
    • 0

こんばんは。

ペインクリニックいいと思いますよ。
または心療内科などもいいかもしれないですよ。(または、漢方相談など。)

意外と痛みの治療にいいようですよ。

私の家族も、そう言った悩みがあり内服を始めてかなり痛みが楽になったようです。
また、知人もかなり痛みがひどかったみたいですが、病院の薬と漢方薬を使って回復しました。

色んな事が重なって・・体に症状が出ておつらいですね。
少しでも参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので痛みの原因は分かりません。

「ペインクリニックへ行く予定」ではなく、すぐにでも病院へ行って診察や検査を受けて痛みの原因を調べ、ちゃんとした治療を早急に受けてください。
    • 0
この回答へのお礼

都内の名医を何人も受診したのですが
原因不明と言われ、駄目なんです。
とにかく身体さえよくなれば・・・と思うのですが
思うようにいかず辛いです。

何より、病院へ行きましょう。

精密検査してもらいましょう。

まだ、2ヶ月以上もあります。

間に合います。

明日、病院へ行きましょう。

何科に行けばよいのか分からないなら、差し当たり内科か整形外科へ行きましょう。

御参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
もうちょっと頑張ります。